“あて先変更”は、お早めに!

  • 2017.01.03 Tuesday
  • 15:41

 皆さま、かどまつあけましておめでとうございます。怒り鬼マネ です。

 

 鏡もち新年も3日目、皆さまには如何お過ごしでしょうか!?

 

 ゆもみちゃん は、いただいた年賀ハガキから選ばれた 幸運な100名様 に、

 

 日々、一生懸命、お返事 を書いています。

 

 ゆもみちゃん からの 年賀状 が届く お年玉幸運な方 は、あなた かもしれませんよ!グッド

 

 どうぞ、楽しみにお待ち下さいませ。拍手(↓実際の年賀状のデザインとは異なります。)

 

 なお、ゆもみちゃん への年賀状の あて先 が、未だに 旧住所 となっている方が多いようです。

 

 観光協会の事務所が現住所へ移転したのが昨年の4月1日となりますので、

 

 それ以降になりますと郵便物が配達されない可能性があります。

 

 お早めに住所録の変更をお願いします。

 

温泉 現住所 377−1711 群馬県吾妻郡草津町草津28草津温泉バスターミナル1F

 

                  草津温泉観光協会「ゆもみちゃん」まで

 

 ところで、今月末に予定されている池袋でのイベントにつきまして。

 

 詳細を、お知らせします。

 

温泉【日時】 平成29年1月28日(土)午後5時〜(15分ほど)

 

 (上記時間外でのグリーティングは未定です、可能であればツイッターでお知らせします。)

 

温泉【会場】 池袋メトロポリタンプラザビル1F自由通路(JR池袋駅直結)

 

楽しい 短い時間ではありますが、皆さまのご来場を心よりお待ちしています。

 

嬉しい 昨年の様子

20160130.jpg

 

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM