7月15日は“イオンシネマ高崎”へ集合!(^^)!

  • 2017.07.13 Thursday
  • 07:27

皆さん、おはようございます! 怒り鬼マネです

 

さて、突然ですが、劇場版「おまグン」 の先行上映が行われる、

 

「イオンシネマ高崎」に “ゆもみちゃん” が登場します!

 

詳しくは 「イオンシネマ高崎」HP をご覧下さい!

 

みんな、まってる湯〜ときめき

oma_gun.jpg

 

『おまグン』群馬県では7月15日より先行上映!

  • 2017.06.25 Sunday
  • 10:21

皆さん、こんにちは! 怒り鬼マネ です

 

約3ヶ月ぶりの更新です冷や汗

 

あまりにも間が空きすぎまして、申し訳ございません悲しい

 

と言うことで気を取り直しまして。。。楽しい

 

ゆもみちゃん が「女優デビュー」した『おまグン』劇場版 の公開迫ってまいりました。

omagun_01.jpg

 

群馬県では全国に先駆けて、下記映画館で 7月15日 から先行上映されます。

 

MOVIX伊勢崎、イオンシネマ高崎、イオンシネマ太田、ユナイテッド・シネマ前橋

 

omagun_02.jpg

 

また、上記映画館では「舞台挨拶」もあるようで、現在、チケットぴあにて 先行抽選 を受付けています。

 

残念ながら ゆもみちゃん は参加しませんが、興味のある方は下記からご確認下さい。

 

PCイオンシネマ高崎HP

 

劇場版『おまグン』7月22日公開!

  • 2017.03.27 Monday
  • 08:58

 皆さん、おはようございます! 怒り鬼マネ です。

 

 ついに出来ました、劇場版『おまグン』のポスター!!

 

 ゆもみちゃん もシッカリと載っていて感激!!悲しい

 

 このポスターが劇場に掲出されるかと思うと、今から ときめきドキドキ です。

 

 そして、そして、ドラマ版は今夜が 最終回 グッド

 

 ぜひ、ご覧下さいね 楽しい

 

楽しい『おまグン』劇場版ポスター

omagun.jpg

 

ゆもみちゃん “女優” デビュー ヽ(^o^)丿

  • 2017.02.28 Tuesday
  • 08:18

 皆さん、おはようございます! 怒り鬼マネ です。

 

 すでに ゆもみちゃん のツイッターでご存知かとは思いますが、

 

 この度 テレビドラマ出演 が決まりました!!

 

 番組名は 『お前はグンマを知らない』 です。

 

 原作者の 「井田ヒロト」 先生から制作サイドを経て ラブオファーラブ をいただきました。

 

 映画化 も予定されていて、今から放送が楽しみです!!拍手

 

 放送時間が 月深夜 とはなりますが、

 

 女優デビューの ゆもみちゃん演技!? に、乞うご期待!?楽しい

 

みんな、見てくだチョイナ ときめき

oma_gun.jpg

 

“北関東キャンペーン”につきまして(~o~)/

  • 2017.02.09 Thursday
  • 11:27

 皆さん、こんにちは! 怒り鬼マネ です。

 

 さて、先日お知らせしました “北関東キャンペーン” につきまして、

 

 配布会の時間が決まりましたので、お知らせします。

 

温泉【 日 程 】 平成29年2月22日(水)・23日(木)

 

温泉【 会 場 】 でんしゃJR宇都宮駅・22日午前10時〜

 

       でんしゃJR水戸駅・22日午後3時〜/23日午前11時〜

 

!注)配布物が無くなり次第、終了となりますので、予めご了承下さい。

 

 

がんばろう!“北関東”(*^^)v

  • 2017.01.30 Monday
  • 14:09

楽しい 皆さん、こんにちは! 怒り 鬼マネ です。

 

 恒例となりました「北関東キャンペーン」を、今年も下記の日程で実施する予定です。

 

温泉【 日 程 】 平成29年2月22日(水)・23日(木)

 

温泉【 会 場 】 でんしゃJR宇都宮駅(22日午前)・でんしゃJR水戸駅(22日午後・23日午前)

       (詳細な時間は、決まり次第、お知らせします。)

 

温泉【 内 容 】 観光資料(ノベルティー付)の配布会

       (配布物が無くなり次第、終了となりますので、ご了承下さい。)

 

 2016都道府県別「ブランド力」 では、悲しい寂しい結果 の 北関東3県 ですが、

 

 みんなで、盛り上げていきましょうね 拍手

 

ときめき昨年の様子

20170222.jpg

 

ときめき昨年の様子

 

“あて先変更”は、お早めに!

  • 2017.01.03 Tuesday
  • 15:41

 皆さま、かどまつあけましておめでとうございます。怒り鬼マネ です。

 

 鏡もち新年も3日目、皆さまには如何お過ごしでしょうか!?

 

 ゆもみちゃん は、いただいた年賀ハガキから選ばれた 幸運な100名様 に、

 

 日々、一生懸命、お返事 を書いています。

 

 ゆもみちゃん からの 年賀状 が届く お年玉幸運な方 は、あなた かもしれませんよ!グッド

 

 どうぞ、楽しみにお待ち下さいませ。拍手(↓実際の年賀状のデザインとは異なります。)

 

 なお、ゆもみちゃん への年賀状の あて先 が、未だに 旧住所 となっている方が多いようです。

 

 観光協会の事務所が現住所へ移転したのが昨年の4月1日となりますので、

 

 それ以降になりますと郵便物が配達されない可能性があります。

 

 お早めに住所録の変更をお願いします。

 

温泉 現住所 377−1711 群馬県吾妻郡草津町草津28草津温泉バスターミナル1F

 

                  草津温泉観光協会「ゆもみちゃん」まで

 

 ところで、今月末に予定されている池袋でのイベントにつきまして。

 

 詳細を、お知らせします。

 

温泉【日時】 平成29年1月28日(土)午後5時〜(15分ほど)

 

 (上記時間外でのグリーティングは未定です、可能であればツイッターでお知らせします。)

 

温泉【会場】 池袋メトロポリタンプラザビル1F自由通路(JR池袋駅直結)

 

楽しい 短い時間ではありますが、皆さまのご来場を心よりお待ちしています。

 

嬉しい 昨年の様子

20160130.jpg

 

大船・横浜・川崎駅のイベントにつきまして。

  • 2016.11.21 Monday
  • 10:02

 皆さん、こんにちは! 怒り鬼マネ です。

 

 すでに ゆもみちゃんツイッター でご案内していますが、

 

 下記の日程で配布会を行いますので、お知らせします。

 

温泉【 日 程 】 平成28年12月1日(木)・2日(金)

 

温泉【 会 場 】 JR大船駅・JR横浜駅・JR川崎駅

 

温泉【 内 容 】  パンフレット+ノベルティー配布

 

温泉【 時 間 】 12月1日(木)JR大船駅/10:30〜

 

                 JR横浜駅/14:00〜

 

         12月2日(金)JR横浜駅/10:00〜

 

                 JR川崎駅/14:30〜

      注)川崎駅では “改札内” での配布となりますので、ご注意下さい。

 

 なお、今回も ゆもみちゃん による “サイン” のサービスは行いません、予め御ご了承下さい。

 

楽しい 皆さんの、ご理解・ご協力をお願いします。

20151020.jpg

 

明日(19日)のイベントにつきまして。

  • 2016.11.18 Friday
  • 17:39

皆さん、こんばんは! 怒り鬼マネ です。

 

明日の でんしゃ『JR長野原草津口駅』でのイベントにつきまして。

 

当日は駅構内での “パンフレット” 配布がメインとなりますので、

 

ゆもみちゃん による “サイン” のサービスは行いません、ご了承下さい。

 

皆さまの、ご協力をお願いいたします。男

 

 

 

11月6日は“上州どっと楽市”伺います!

  • 2016.10.06 Thursday
  • 11:19

楽しい 恒例のイベントに今年も参加します。

  お時間のある方は、ぜひお出掛け下さい!!

温泉【 日 時 】 平成28年11月6日(日)午前9時 〜 午後3時ごろまで

       
「ゆもみちゃん」の登場時間は ツイッター をチェック!


温泉【 会 場 】 群馬県高崎市問屋町ビエント高崎「上州どっと楽市」

PC イベントHP http://www.viento-takasaki.or.jp/rakuichi

 

みんな、まって湯よ〜ときめき


 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM